« シャモニー プレヴァン山展望台2011 | メイン | ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2012 2次エントリー »

2011年11月10日 (木)

2011年 UTMB DVD

昨日、UTMBのエントリーの時に注文していたDVDが送られてきました。

0027


PTL、TDS、CCC、UTMBの各レースに分けられて収録されています。またBONUSとして65km地点のLac Combal のエイドの設営から選手通過、撤収までの映像がありました。

トップのキリアンたちが通過して行くのから、足の豆の治療や最後の関門にかかった人の送迎、エイド撤収まで23分の収録。エイドの人達やランナーの素顔が見れます。

UTMBは自分が走った記憶と映像がダブリ、懐かしく思い起こせました。来年も抽選がありますが、ぜひとも参加したいです。

私の知り合いで、UTMBに興味のある方はコピーして差し上げます。ご連絡下さい。

昨年まではPAL方式なのでDVDプレーヤーでは見れませんでしたが、今年から見れるとの事です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/547352/27425743

2011年 UTMB DVDを参照しているブログ:

コメント

是非 見てみたいです!!

私も見てみたいのでコピーお願いします。
次回お会いできる時にいただきます。
よろしく。

OBSさん、上野さん

了解しました。今度会う時に持っていきます。

私も見たいです。宜しくお願いします。

初めてコメントします。
私は今年のTDSに出ました。

DVDはPALではなくNTSCです。今年から変わったみたいです。なので一般のDVDプレイヤーで鑑賞できます。なにかのまちがいで明神hideにPAL版が送られたのかと思って画像を拡大したら、NTSCとありました。

木村(雅)さん
了解しました。

しらちゃん

ありがとうございます。
昨年のDVDがPALだったので、思い込んでいました。
助かりました。

是非見てみたいですね。
コピーお願いします。

明神hideさん

申し訳ありません。私のコメントのなかで明神hideさんを呼び捨てにしていました。

どこかのレースでお会いできるといいですね。ではでは。

U働さん

了解しました。

コメントを投稿