« 宝満山トレラン&萩壮行会 2012年4月29日 | メイン | 二丈岳 ブランチ トレラン 2012年5月13日 »

2012年5月17日 (木)

第24回萩往還マラニック250km 平成24年5月

平成24年5月2日から4日に、萩往還マラニック250kmに参加して来ました。

昨年は10回完踏の記念品を頂きました。

0001
↑ 10回完踏の表彰状とトロフィーです

250kmには、平成12年の第12回大会から連続13回出場しています。

Sam_002

↑ 今年の選手名簿に名前が載っていました。(マラニックの部 A250km 10回完踏 歴代達成者) 昨年で11回完踏です。

0008
↑ 昨年と同じで、熊本のテレットの方と一緒にバスをチャーターして参加です。

0007
↑ バスには萩往還250km完踏様と書かれていました。(完踏しないと帰りは乗れない!)


0003
↑ 瑠璃光寺に着いた時は雨はあがっていました。

0004_2
↑ 受付を済まして、各自スタートの準備です。

0005
↑ しかし16時頃雨が降り出しました。

0006
↑ 東屋があってよかった! この後スタート直前まで雨が降っていました。

0011
↑ スタート、ゴールの瑠璃光寺

0002_2
↑ 瑠璃光寺の五重塔

0015
↑ 今年の参加賞のLEDライト(手回しで充電します)

0017
↑ 今年の点滅ライトはブルーでした(右は昨年分のグリーン)

0016
↑ なかなか優れ物で、5個のLEDが付いています。

0014
↑ 左が今年の完踏メダルで右は昨年分です。 一回り大きくなっていました。

今回、と言うよりもう随分も前からカメラは持って行っていません。(最初の時は持って行って、いろいろ写真を撮っていましたが) と言う事で途中の走っている写真がありません。 すみません。

Sam_003
↑ 結果、今年で萩往還250kmは、12回目を完踏できました。

13回出場して12勝1敗です。

12回完踏して8回位は足に豆が出来ました。今回は豆は出来なかったのですが、胃の不調で苦しみました。

毎年何かがブレーキとなり、いつも完踏レベルのタイムです。

来年こそは、良いタイムで完踏出来る様に頑張りたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/547352/29108785

第24回萩往還マラニック250km 平成24年5月を参照しているブログ:

コメント

12回目の完踏、おめでとうございます。
凄いことです。
継続して結果を残していく。
hideさんの力ですね。
暖かい家族、一期の仲間たちの応援もあるのでしょうね。

10年前に初めて「萩」に出たときは、250の参加者も少なく、みんなでなんとか完踏しようとの雰囲気があったように思います。
若い人、女性が増えましたね。よいことと思います。

偉業、これからも続けてください。

今年で12回目の完踏ですか、素晴らしい。
私はあと何年かかるかなぁ。
スタート・西寺・川尻岬、そしてゴールの写真、アルバムのアドレスをメールにて送りましたので、良かったらご覧ください。

ゆきひろさん
遅くなりました。
17日からUTMFへ行っていました。

今年の萩は早かったですね!
あのコースを30時間代で完踏される方は、やはりどこか違いますね。

私もいずれ40時間を切りたいと思います。
これからもご指導お願いします。

うーさん@走る鉄ちゃん
いつも写真ありがとうございます。
川尻岬でうーさんを見つけるとホッとします。

なかなか練習会の日程が合いませんが、またダッチの会を宜しくお願いします。

12回目の完踏おめでとうございます。初めて書き込みます。
UTMFも完走でしょう。なんと凄い体力でしょう。
萩の3日前には宝満トレラン、その前の週が背振山全縦走、鉄人いや人間離れしてますよ。
私も10回完踏目指して、チンタラ走りで「継続は力」を信じてやっていきます。

てれっとM原さん
いや〜
今年の萩はあれだけの絶不調からリタイアもせずに、キッチリとタイムをまとめて来る所はさすがです。

今後もウルトラのお付き合い・指導宜しくお願いします。
※飲み会の方も

コメントを投稿