« 2012年 UTMF結果 5月18日〜20日 | メイン | 九重山 ミヤマキリシマ観賞トレラン 2012年6月3日 »

2012年6月 7日 (木)

萩往還・UTMF・阿蘇 反省会&壮行会 2012年5月27日

5月27日に、萩往還(5月2日〜4日)とUTMF(5月18日〜20日)の反省会&阿蘇カルデラ(6月3日)の壮行会を行いました。

2012527
↑ 昭和の森から頭巾山へ登り三郡山へ縦走、内ケ畑コースから昭和の森へ下るコースです。

累積標高差742m  距離7.5km  時間(休憩を含む)2時間33分

↑ SUUNTO時計データー

0002
↑ 9時にJR宇美駅に集合、9時23分昭和の森からトレラン開始   メンバーは山田さん、XL姉さん、あっちゃん、由美、私の5名

0003
↑ 天気も良く、絶好のトレラン日和です!

0004
↑ 9時27分 すぐに頭巾山への登山口があります。

0005
↑ 10時06分 上の方は急斜面です。

0006
↑ 10時11分 ロープが張ってある急斜面が2ケ所あります。

0007
↑ 10時24分 頭巾山(901m)山頂へ到着。

0008_2
↑ 10時27分 縦走路を三郡山へ向います。 新緑が気持ち良い!

0009
↑ 10時31分 少しアップダウンがあります。

0010
↑ 10時40分 三郡山(935.9m)山頂到着 いつも思うのですが、このレーダードームがなければ!

0011
↑ 良い笑顔です! 頂上には、りっぱな標識がありました。

0012
↑  11時05分 下りながらポーズを取る余裕の姉さん。

0013
↑ 11時10分 昭和の森へ下る内ケ畑コース   ここで20分位、後続のあっちゃんを待っていましたが来ません。 途中にツキ谷Bとツキ谷Aの、2本の昭和の森へ下るコースがあります。  間違ってツキ谷のAコースを下ったとメールがありました。  山田さんに戻って探してもらう様にお願いして、3人で下りました。

0014
↑ 11時37分 下りは好きと快調に飛ばす姉さん!

0015
↑ 11時53分 トレイルを下りあとは舗装道です。 駐車場手前で丁度、あっちゃんと山田さんと合流。  その後、須恵の風呂で汗を流し帰宅(姉さんは用事がある為、残念ながら懇親会には不参加)

0016
↑ 14時36分 UTMF女性6位の判さんとSTY完走のグッさん、佐藤さんが加わり懇親会の開始です!

0017
↑ 萩往還140km完走のあっちゃん。  話がはずみます。

0018
↑ 判さんはUTMF女性6位ですが、OSJトレイルランニングシリーズの女性チャンピオンでもあります。  こんなに細い身体で、どこにそんなパワーがあるのかと思いました。  体脂肪は一桁代で筋トレが好きとか、いろいろなお話が出来ました。

0019
↑ 17時28分 遅れてさっち〜到着 また乾杯です

0020
↑ 5月13日から我家の一員になった、ラブラドールのリリーです  よろしく

0021
↑ 18時56分 関さん到着 またまた乾杯です

0022
↑ シェフ、美味しそうな焼きそばが出来ましたね〜

0001
↑ 20時19分 トレラン女子部記念写真(一番右はマネージャー?)

今回も遅くまで飲んで食べて楽しい1日でした。

また集まりましょう!