« 背振全山縦走 2012年6月23日から24日 | メイン | 2012年7月2日 英彦山 »

2012年7月 4日 (水)

UTMF記録証(2012年5月18日〜20日)

先日UTMFの記録証RESULTが送られてきました。

また一緒に実行委員長の鏑木さんのコメントも同封されていました。

Sam_008
↑ 鏑木さんのコメントです。  レースではなくと言う所がいいですね!  レースの運営及びボランティアの方々も素晴らしい大会でした。

Sam_007
↑ 記録証RESULT 中間地点の富士山こどもの国までは、私の実力からして良く走れたと思います。  しかしそれからは胃の調子が悪く絶不調!   西富士中学校と本栖湖スポーツセンターでは1時間以上休憩し、本栖湖スポーツセンターからゴールまでは全て歩きでした。   しかし順位は以外と落ちていません。  皆さんもこの区間は厳しかったのですかね。

来年もエントリーは厳しいでしょうが、UTMFにまた参加したいと思います。

昨年と一昨年のUTMBの完走証も一緒に掲載します。

Sam_005_2
↑ 2010年 距離88km 累積標高差5100m 時間22時間17分 でした

 完走証のイラストが良いですね!

Sam_006
↑ 2011年 距離170km 累積標高差9700m 時間44時間38分 でした

※今年2012年はUTMBに抽選漏れしましたので、TDSに参加します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/547352/29317951

UTMF記録証(2012年5月18日〜20日)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿