« 2013年1月20日 難所ヶ滝・宝満山トレラン | メイン | 2013年2月3日 難所ヶ滝・宝満山トレラン »

2013年2月 1日 (金)

2012年1月30日(水)難所ヶ滝トレラン

2012年1月30日(水)難所ヶ滝を往復しました。

昭和の森の上の駐車場から行くコースは現在伐採の為通行止の為、下の駐車場から行きました。

先週は冷え込んだのですが、今週は暖かい日が続き難所ヶ滝の氷も溶け気味です。

2月1日(金)は暖かい雨の予報!3日の日曜日は大分溶けているかも?

0002
↑ 14時56分 昭和の森の下の駐車場をスタート。

0003
↑ 15時09分 昭和の森上の駐車場から行くコースは、現在も通行止です!

0004
↑ 15時22分 うさぎ道分岐点まで26分で到着

0005
↑ 15時29分  小つらら横を通過。 ここは前回よりも氷は増えていました。

0006
↑ 15時30分 難所ヶ滝までは雪はありません。

0007
↑ 15時32分 難所ヶ谷分岐点

0008_2
↑ 15時34分 駐車場から38分で到着。

0009
↑ 暖かいので水滴が沢山落ちています。

0010
↑ 時々崩れて落ちてきます。 今週行かれる方は気を付けて下さい!

0011
↑ 前回よりも岩の見える所が少し増えたような・・・

0012
↑ 15時46分 うさぎ道分岐点。 先週あった雪だるまの雪が、少しだけ残っていました。

0013
↑ 16時02分 往復1時間06分で駐車場に到着。

今週は暖かいので溶けると思いますが、寒波がくるとまた凍りつくと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/547352/30906985

2012年1月30日(水)難所ヶ滝トレランを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿